大暑が過ぎ・・・

今日も涼しい過ごしやすい一日でした
大暑も過ぎたと言うのに、今が夏という事すら忘れてしまいそうな気温です

DSC09335_20160723193420035.jpg

本日来てくれたのはとっても久しぶりに再会できた久美子ちゃん

DSC09371.jpg

変わらず元気いっぱい女子で安心

DSC09373.jpg

こちらはとってもやさしいラッキーくん

DSC09353.jpg

久美子ちゃんに気に入られずっと後をつけられてます

DSC09441.jpg

DSC09444.jpg

室内でも一緒にいるのでお散歩も一緒に行きました
本当に初めて会うのっていうくらい仲良しです

DSC09507.jpg

さて二日目のピースくんは・・・
夜な夜なこのテンションで騒ぎまくり

DSC09038.jpg

今日もいろいろと忙しそうです

DSC09095.jpg

常に楽しそうに遊んでいるので快食・快便・快眠で過ごしてますよ

DSC09028.jpg

DSC09524.jpg

お散歩しながら思ったのですが去年より力強くなった気がします
初めて来てくれた時はまだ11カ月のピースくん
この一年でオトナっぽく、すっかり色男になりました

DSC09573.jpg

・・・がまだまだ、あどけなさもしっかり残ってますね

DSC09580.jpg



関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

ありがとうございます。
ブログ拝見しました。
写真で様子がよくわかりました。
ご一緒のワンちゃんと仲良くできて
安心しました。

Posted at 2016.07.23 (20:46) by 久美ちゃんママ (URL) | [編集]
久美ちゃんママ様
早速コメントいただきありがとうございます。
久美ちゃんはゴハンをアッという間に食べ今はゴロゴロしてますよ!
どうぞ良いお時間をお過ごしくださいませ♪
Posted at 2016.07.23 (20:58) by Doze (URL) | [編集]

~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム