ポケモンGO?

まだ少し暗い早朝
久美子ちゃんとラッキーくんのお散歩からスタート

DSC09621.jpg

ラッキーくんの遠吠えがおさまらず早いのですが出発しました
寂しくなったのかい?

DSC09607_2016072410141915b.jpg

少し長めにのんびりと朝の空気を堪能しました

DSC09596.jpg

ずっと元気な久美子ちゃん
お転婆って言葉がピッタリです

DSC09173.jpg

柵の向こうで平行して走る黒い姿が・・

DSC09274.jpg

ラッキーくんはのんびりと、こうしてお迎え待ち
忠犬だね~

DSC09131.jpg

お迎えの時は嬉しくてあんなに興奮してたのがうそみたい
お父さんの腕の中、ハトヤのお魚状態だったラッキーくんでした


さて連泊のピースくんの様子です
朝ピースくんと歩き始めた頃にはお日様も昇り、黒い毛並みがツヤピカ

DSC09742.jpg

ふふ可愛い

DSC09710_20160724101442aea.jpg

昨日の夕方ピースくんと駅方面を歩いてると、歩きスマホ率アップやはりポケモン?

するとせまい歩道を歩きスマホの男性が来ました
スマホの角度や、ながら歩きの様子からポケモンGO的な様子

こちらは大型犬を連れてるので、端に寄ってその方が通り過ぎるのを待ってるのに向こうも停止
そのうちに画面をスワイプし始めてなかなか動かないんですよ

もう早く行ってくれ~と思いつつずっと電柱の影で耐え忍ぶ、悲しき姿の私とピースくんでした


DSC08805.jpg

ピースくんが滞在中ゲットしたのはいろんなオモチャ。
・・・の組み合わせ

DSC08820.jpg


DSC08870_20160724101353f9f.jpg

ラブ特有の可愛さがたまらないピースくんでした

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments