さくらちゃん♡

今日の素敵なゲストです
エアデールテリアのさくらちゃんです

DSC_0059.jpg

まずは朝ごはん。
DSC_0084.jpg
完食です


まだ1歳なので遊びたい盛りな頃ですね
ボールやおもちゃでよく遊びます。寝ながら遊ぶところなんてまだ幼さが残っていて可愛らしいですね

DSC_0126.jpg

食後にしばらくお休みして・・・

DSC_0162 (1)

それでは外で遊びましょう!

DSC_0489.jpg

我が家のシンバも1歳になったばかりで遊ぶのが大好き
気が合う様でしばらく大はしゃぎで遊んでいました。

DSC_0915.jpg

SUNは参加せず見守っていましたよ

DSC_0885.jpg


駅前のケヤキの紅葉を見ながらお散歩へ行ってきました。
お散歩はグイグイ引っ張るかも・・・と言われていましたが、いえいえ!
ちゃんと脚側して歩いてくれるおりこうさんです!素晴らしい

DSC_0445.jpg

さくらちゃん越しの赤城山。
良いお天気でした。風が強くなければよかったのですが・・
DSC_0465.jpg

この後はダックスのアトムくんとお部屋で過ごします


関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム