夏到来。

今日も暑い一日でした
こちらは麦ちゃん久しぶりのお泊りです

DSC00850_20160730193140f22.jpg

あ、この格好はですね・・・

DSC00954.jpg

時々ここでスリスリ&ゴロゴロとしている様子です

くうちゃんと挨拶

DSC01027.jpg

DSC01039.jpg

くうちゃんと麦ちゃんは以前会った事があるんですよ
思いだしたかな?
くうちゃんはよく寝て、今日もはしゃぎまくってました

DSC00795_201607301931388c4.jpg

お散歩も大好きで毎度ハイテンションで先へ先へと行きます

DSC00655.jpg

DSC00714.jpg

麦ちゃんも最初は寂しそうだったけど、お気に入りのボールを見つけました

DSC01155.jpg

どこに転がっていくのか分からないのが不思議な様子

DSC01063.jpg

DSC01160.jpg

梅雨が明けたと同時に近くでセミの声が聞こえてくるようになりました
すっかり夏です

DSC01231.jpg

麦ちゃんは久しぶりのお泊りですが、おやつも楽しみ
ごはんもアッという間に食べてのんびり過ごしてますよ

DSC01288.jpg


関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム