来た!猛暑。

今年もまた「猛暑」「猛暑」を使う時期になりました
皆さま体調管理はしっかりとご注意くださいませ

リオ五輪も開幕しましたが、4年後の東京五輪・・・大丈夫でしょうか
この暑さの中マラソンとかって・・・・避暑地をおススメします


こちらはタオルを結んだ物をとっても喜ぶハッピーくんです

DSC01971_201608061552490fc.jpg

こんな物で喜んでくれてありがとう

DSC01994.jpg
ありがとう

いつもは日帰りだけど今日は久しぶりのお泊りです

DSC02215.jpg

いつも楽しそうに過ごしてくれるので心配ないね

DSC02449.jpg

DSC02447_20160806155318b99.jpg

DSC02282_201608061552555c0.jpg

心配があるとすればSIMBAと遊びすぎること・・・

DSC02306.jpg

外は猛暑ですが室内は快適空間
でも大興奮で遊ぶのでヘロヘロが止まらず、水の消費が激しいハッピーくん

DSC02263.jpg

時々休憩を入れてお休みしてもらってます。

DSC02485.jpg

DSC02439_201608061553169a1.jpg

ずっと一緒だとオールナイトになりそうな勢いです

夕方も暑く・・・
何時になっても暑いものは暑く・・・・
リフレッシュのつもりが外ではダラダラに

DSC02529_201608061734581dd.jpg

夕方、迎えに来ない事に気づくかな?と思いましたが、気づけば夜
いつも通りのびのび過ごしてますよ

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments