アトムくんとさくらちゃん

チョコタンのダックスくんがやってきました
その名もアトムくんかっこいい名前ですね

DSC_1166.jpg
   キリッッ


しかしアトムくんはとても甘えん坊なのです
お顔べろべろが大好きなので写真を撮りたくても顔に近づきすぎて・・・

DSC_1163.jpg
こんな写真ばかりです

アトムくんは他のワンちゃんが苦手との事で、お部屋の仕切りをご希望されていました。
ところが、さくらちゃんとなんだか気が合うようで側に行きたい雰囲気だったのです。

でも自分より体の大きいさくらちゃんにチョット不安もあった様なので・・・
今回こんな風にしました

DSC_1149.jpg

さくらちゃんからはアトムくん側へ行けないけど、アトムくんは自由に行き来できる感じです。
するとアトムくん、結構さくらちゃんの側で過ごしておりました


すぐに慣れてくれたのでお散歩にも行けましたよ
DSC_1086.jpg

日が沈むのも早くなってきました。
夕方はアッという間に日蔭になってしまいます。

DSC_1000.jpg

室内では抱っこが大好き
DSC_1167.jpg

それからさくらちゃんの側も怖がらすに行くようになりました。
さくらちゃんは温厚なのでさくらちゃんのやさしさが伝わったのかもしれませんね

DSC_1457.jpg

大きさが全然違います

DSC_1423.jpg

ごはんの準備中は嬉しそうにしていたアトムくんとさくらちゃん。
キレイに食べました。

DSC_1461.jpg

食後の歯磨きですか?
DSC_1465.jpg

今夜はぐっすりとお休みください

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム