過ごし方。

朝、外へ行こうとマリンちゃんを誘います

DSC03714_2016080915405934b.jpg

起きません
尻尾をフリフリ、挨拶だけして眠り続けたい様子

トイレの都合もあるマリンちゃんを抱えて起こします

DSC03684.jpg

すっごい迷惑そうな顔されました

DSC03717.jpg

渋々歩くマリンちゃん。暑くなると大変だから涼しいうちにね
外の空気を吸ってリフレッシュしましょう

DSC03738.jpg

DSC03736.jpg

とにかく寝るのが大好き
本当に気持ち良さそうに寝ているんですよ
そしてあまり動かない

DSC03730.jpg

この後また、快適室内でいびきをかきながら寝ました
のんびり気ままに過ごすのが、マリンちゃんスタイル


こちらはピースくん

DSC03798.jpg

今日は予報を見ただけでもとんでもない気温になっていたので、早いうちに外へ

DSC03824.jpg

何度もレトリーブで遊びました
・・・が

DSC03768.jpg

もちろん室内でも遊び尽くします寝る間も惜しんで遊ぶのがピースくんスタイル

DSC03939.jpg

すごい顔だよ

DSC03884.jpg

どんな格好だよ~

DSC04013.jpg

今日も元気で楽しくてやさしいピーちゃんです

DSC03817.jpg

ペットホテルでの過ごし方・・
皆それぞれですね

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム