カビラ。

こちらはナイトくん
いい笑顔だ~っくぅ~

DSC04285.jpg

ようこそ。Dozeへ
とても懐っこいナイトくんの為に早速ベットを用意したら・・・

DSC04321.jpg

即寝
お疲れですか?とりあえずゆっくりしてね

さて今日のピースくんの様子です

DSC03956.jpg

ラブっぽさ全開の可愛い一枚
ラブファンにはたまらない、萌え~な一枚っくぅ~

少し風が気持ちよかった朝のお散歩

DSC04079.jpg

昨夜もぐっすりで今日も元気元気

DSC04037.jpg

ピースくんは「うわ~ラブラドールだね~」ってくらい性格がラブ
居ると家族の様な存在です

本日もたくさん遊んでいました

DSC04129.jpg

一つ投げると、必ず二つくわえて帰ってきます
恩返しとか倍にしてくれるタイプかしら

DSC04331.jpg
この上目使い・・・っくぅ~

夕方は暑さが和らぎ、ナイトくんと外でリフレッシュタイム

DSC04371.jpg

でもなぜかずっと着いてくるんですよ
かわいいね

DSC04354.jpg

写真を撮りたくてもすぐドアップ
に、なるくらい近くに来てくれますっくぅ~

DSC04367 (1)

ごはんもきれいに食べて、のんびりしてますよ


こちらは遅くに来てくれたコロちゃん
初ペットホテルとのことです

DSC04385.jpg

心配でママさんがしばらく居てくれました
お預かりしてしばらくは興奮状態が続きましたので、いったんケージで落ち着いてもらいました
ケージの中では少し安心する様です。

ご褒美におやつの袋をガサゴソすると・・・

DSC04417.jpg

DSC04393.jpg

っくぅ~
緊張してても食欲はあるようですね

動物に携わる仕事をしていると、川平慈英のように発する瞬間が多々あります

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム