スマイル。

ショートステイのココちゃんのスマイルがとっても可愛いのでパシャッ

DSC04618.jpg

ビションカットがスマイルマークみたい
あ、

でもこちらは不適な笑みだね

DSC04633.jpg

さて今朝はナイトくんのお散歩からスタート

DSC04505.jpg

ナイトくんもいつもニッコリ

DSC04478.jpg

とてものんびり過ごしてくれました

こちらコロくんは地面から壁から、匂いを嗅ぎ嗅ぎ厳しいチェック

DSC04527.jpg

初めてのペットホテルは不安と緊張だったかな?
でも食欲はものすごいありました

DSC04546.jpg


今日久しぶりに来てくれたのはぽん太くん

DSC04711.jpg

そしてまめ太くん

DSC04799.jpg

覚えていてくれたみたいで慣れるのが早い早い
かわいいスマイルありがとう

ぽんちゃんはココちゃんに夢中

DSC04703.jpg

まめちゃんはしつこいくらい遊ぶのが好き

DSC04836.jpg

そして時々兄弟げんか

DSC04897.jpg

う~ん・・・前回と全く同じルーティーン
お家にいるのと変わらず過ごしてくれるのはとっても嬉しい事です

DSC05058.jpg

元気いっぱい過ごしています

DSC05133.jpg

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム