夏の女達。

今日から二日間、渋川山車祭りの開催です

DSC05589.jpg

こちらはベルちゃんお久しぶりです
さすが柴ちゃん。豆絞りがよく似合うね

お囃子の音が近づくだけでチョコチョコと外をのぞく一日でした
私は以前小太鼓をやっていたので、お囃子はテンションアップのBGM

ベルちゃんも久々Dozeにテンションアップ

DSC05532.jpg

相棒はくうちゃん

DSC05833.jpg

年がほぼ同じのせいか、ずっと一緒に遊んでいます
どちらも活発な女の子
たくさん遊んで楽しい夏の思い出を作ってね~

DSC05563.jpg

DSC05659_20160813183710bc1.jpg

ベルちゃん・・・いつにも増して今日は特に元気だね

DSC05757.jpg

DSC05748.jpg

走りまくりで、なかなか捕まらなかったです

DSC05673.jpg

さすがのくうちゃんも引き気味

こちらはココちゃん
一番のお姉さまですよ~

DSC05843.jpg

ココちゃん約一年ぶりだね
去年はいっぱい遊んでたね

今年は少しスローリーになった様に思えます

DSC05849.jpg

でも覚えていてくれたみたいで、すぐにのんびり体勢に
フレンドリーくうちゃんは興味深々

ゆっくりのんびり過ごしていってね

DSC05865.jpg

大きなあくびを一つ

DSC05889.jpg

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム