夏の女達②

「あなたマッサージ上手ね~

DSC06034.jpg

と朝からココさんに褒められました(という気がしました
マッサージをしていたらあんまり気もちよさそうなのでパシャ

昨年と比べてすいぶん寝てばかりな気がしますが、元気なココちゃんです

DSC06040.jpg

昨年は音の鳴るボールに反応してたのを思い出し・・・

DSC06271_20160814143929136.jpg

今年も気に入って遊んでくれました

DSC06305.jpg

さすがラブ持って来てくれます
ココちゃん10歳まだまだ元気ですね

DSC06343.jpg

元気と言えばこちらのお嬢さん方もこんなテンションです

DSC06056.jpg

すっかり意気投合したらしく、追いかけ追いかけられと楽しそう

DSC06064.jpg

DSC06069.jpg

涼しくて朝は一枚羽織って歩きました

DSC06013.jpg

どんよりと曇り空

DSC05899.jpg

ベルちゃんは行きたい方向をなかなか譲りません

ココちゃんはゆっくりと歩きます

DSC05918.jpg

たくさん匂いを嗅いでのんびりと・・・

DSC05948.jpg


関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム