女子と花。

なんだかウソみたいに涼しい朝。
今日は昨日より更に気温が低く、過ごしやすい日でした

IMG_20160815_083118_2.jpg

うまちゃんはお留守番で京ちゃんとお散歩へ

IMG_20160815_081716_2.jpg

とっても懐っこい京ちゃん。女の子らしくて可愛いね
うまちゃんがお散歩に行けない理由・・・
          ↘
DSC06548_2016081517125545a.jpg

寝すぎて・・・起きません
行き倒れた人みたいになってますが爆睡モードです


くうちゃんもいつも通り元気よく行きましたよ

IMG_20160815_090332.jpg

IMG_20160815_090053_1.jpg

今日の女子達はお花をバックに撮ってみました

IMG_20160815_085830.jpg

毎日元気なくうちゃん。
とにかくお転婆ケガをしない様に見守ってるほどです
常にはしゃいでいます

ココちゃんは、食欲も出て来てとても懐いてくれてのんびり過ごしていますよ

IMG_20160815_070217_2.jpg

時々あくびをして眠そうです

IMG_20160815_072929.jpg

ちょっと休憩しながらゆっくりお散歩しました

IMG_20160815_073146.jpg

お昼寝はもちろん・・・

DSC06405.jpg

お気に入りの場所でね

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム