ジェラ男。

ココちゃん、突然スイッチが入って楽しそう

DSC06563.jpg

DSC06558.jpg

朝起きると、とっても嬉しそうにすり寄ってくるココちゃん
嬉しいよ

DSC06564.jpg
近いッ

いつ雨が降ってもおかしくないほど暗い空

DSC06604.jpg

涼しいので昼間もいつでも外に行けました

そして今日はDoze一の嫉妬男
サンタくんが来てくれました

DSC06795.jpg

来るほどにジェラ男化していくサンタくん

DSC06671.jpg

他のコと遊んだり、一緒にいるだけで・・・

DSC06589.jpg

チェック厳しく呼びにきます

いつ言葉が発せるようになった
と言うくらい、きれいな遠吠え・・・
「ヘイ、ユ~」。

DSC06594.jpg

全身でジェラシーを表現する・・・・
オタ芸並みのキレ

DSC06676.jpg

コールネーム「サンタ」、じゃなくて「ジェラ男」にしちゃうよ

DSC06879.jpg

久しぶりのお散歩
いつもこうして目で語る可愛いサンタくんです

DSC06828.jpg

今日は食欲ばっちり
バクついて食べました

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

サンタ
お世話になります!サンタの登場にみんながびっくりしちゃってすみません💦 おお〜んという遠吠えは、あれジェラシーなんですかね?!(笑)我が家でも最近遊んで欲しいとそれで人を呼ぶんです💦💦 みんなのドーズママなのに独占したがるジェラ男をよろしくお願いします!
Posted at 2016.08.15 (23:16) by そうだ (URL) | [編集]
Re: サンタ
おはようございます。サンタくんは甘えん坊で過ごしてますよ(^^)
お家でも遠吠えするのですね。ジェラシーというより寂しいと遠吠えする習性もあるので仲間を呼んでるのでしょうか?
いずれにしても分かりやすい、可愛いサンタくんです♪
朝もごはんを勢いよく食べて、こちらの変化に驚きです!

Posted at 2016.08.16 (08:37) by Doze (URL) | [編集]

~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム