蒸し蒸しな日。

Dozeにはゴールデンちゃんもよく来てくれます
こちらはサンタくん

DSC06773.jpg

サンタくんの特徴は何といっても下がり眉
目の上のくぼみが眉毛に見えます
「利きゴル」って大会があったら間違えなく「サンタ」って答えられます

DSC06926.jpg

今朝は雨上がりで湿気の中を歩いて、汗と湿度で不快指数100%状態

DSC06933.jpg

夕方からも雨は降り、一日蒸しまくり
でも室内は快適です

そんな室内で今日もジェラ男なサンタくん
他のワンコと仲良くしてるとダダをこねるみたい・・・

DSC06754.jpg

二人三脚の様にピッタリと私のそばから離れない、甘えん坊サンタくんです


こちらココちゃんは連泊最終日でした

DSC06977.jpg

性格良く、明るくて、やさしくて・・・

DSC07023.jpg

初日は少し寂しそうでしたが、朝を迎える度に明るくなって・・・
嬉しそうに飛びついて懐いてくれるのが愛おしいココちゃんでした

DSC07043_2016081619195838f.jpg

お気にいりの場所

DSC07356.jpg

時々興奮

DSC07314.jpg

ブラッシングとマッサージが大好きでお腹を広げてヘロヘロ状態

DSC06022.jpg

どうぞこれからも元気で過ごしてね

こちらはエリンちゃんです

DSC07467.jpg

ビビりちゃんと伺いましたが・・・

DSC07449.jpg

最初はビクビクしてました。
が、時間が経つと意外と平気でした

おやつをあげたら「もっとちょうだいよ」って二足歩行してきたし
ごはんも催促すごいです

DSC07496.jpg

もちろんきれいに食べました


関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

お世話になりました!ココちゃんと仲良くしてくれてるかなぁ〜というのが我が家の気がかりでしたが、、、ごめんねココちゃん😭 なんでそんなにジェラるのだサンタ💦💦💦お世話をかけました。でもサンタは大満喫で帰ってきました。今回もお世話になりありがとうございます!
Posted at 2016.08.16 (22:30) by そうだ (URL) | [編集]
Re: タイトルなし
サンタくん大満足で帰った様でよかったです!
みんなが楽しく過ごせるように努力しておりますが、サンタくんにはジェラさせてしまってすみませんでした。
サンタくんに愛されて(笑)私も幸せです。
またいつでもご利用くださいませ。ありがとうございました。
Posted at 2016.08.17 (11:42) by Doze (URL) | [編集]