アトムくんとさくらちゃん②

昨夜は遅くまで遊んでいたさくらちゃん達「もう寝ようね~」と別々にしても・・・・

DSC_1499.jpg

こんな感じです離れるのが寂しいのかな??

DSC_1511.jpg

アトムくんは他のワンちゃんが苦手と聞いていたのですが、ワンちゃんにも本当に相性があるんだなぁ・・とつくづく感じました。

DSC_1535.jpg
大きさもこんなに違うのにね


今朝はいつ雨が降ってもおかしくない空模様でした
お迎えの早いアトムくんからお散歩へ行ってきました。

小さい体で張りきっています
DSC_1706.jpg

ちょっとお庭で自由運動をしてからお部屋へ戻りました。
しかしお日様の恋しい天気です
DSC_1715.jpg


ずっとアトムくんの顔のアップを撮りたかったのですがやっぱりペロッとやってきてうまく撮れません
DSC_1676.jpg

アップではないけれど昨日撮ったこの顔がなんとも可愛いくお気に入りです
アトムくんの麻呂眉がくっきりと分かってこの表情が萌えます

DSC_1199.jpg

吠えることもマーキングもなくとっても優秀なアトムくんでした
甘えん坊なところがたまらなく、ずーっと抱っこしていたかったです
また遊ぼうね


その後のさくらちゃんです。
アトムくんが帰った後は寂しそうにしていたり・・

DSC_1546.jpg

ボールで遊んだり・・・
DSC_1761.jpg
(この幼き部分が非常に可愛いですね

それからお散歩へいきました

DSC_1822.jpg
近くの公園のドウダンツツジが色づき始めてきました。
ドウダンの燃えるような赤色はすごいですね
紅葉の時期が本当に大好きです。

曇っていたのでよく撮れなかったのですが桜の木も紅葉しております。

DSC_18141.jpg
「さくらと桜」です

お迎えが来るまではボールで遊んだりお庭へ行ったり、お昼寝もよくしてましたよ
DSC_1868.jpg

昨日も今日もとてもよく遊んでいました
無邪気で可愛く、それに女の子のやさしさがあふれてるさくらちゃんでした。
1歳になったばかりだけど、もうしつけも入っている様に感じました
素晴らしいワンちゃんです
また遊びにきてくださいね

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments

愛らしいさくらちゃんとやんちゃなアトム
Dozeの根岸さん、お泊まりがご一緒のさくらちゃんにお会いできたことは、アトムにしあわせな😌🌸💓時間を与えてくれたように思います。
さくらちゃん1才なのにアトムより大人のように感じました。
アトムは3才ですがまだまだ遊びが大好き🍀😌🍀好奇心旺盛な、やんちゃな🐶ですから、
遊んであげたというよりも、遊んでもらったのでしょうね🎵
アトムは只今、反抗期なのかお散歩中も 相性の良くない⁉ワンちゃんとは、心配な事が多く
目がはなせないのです。
アトムが相手を気に入っても嫌がられたり、相手がアトムを気に入ってくれても今度はアトムが嫌がったり、
人間も同じですが、🐶社会もいろいろ…ありますね~☺
根岸さんの作られたブログを拝見すると、
性格を見抜いていて❗飼い主としてびっくりなんです。
写真につけられたコメントは、まさに!
わんちゃんたちの言葉そのものだと思いました。(性格も見抜いてます(笑))
根岸さんのわんちゃんに対する愛情も感じられ
また、近くに旅行を計画する際は
是非ともお願いしたいと夫婦共々感激でした‼

根岸さん、さくらちゃん
ありがとうございました😆💕✨

Posted at 2014.11.12 (07:18) by アトムのママ (URL) | [編集]
アトムのママ様
この度はドッグホテルDozeをご利用いただきありがとうございました。
アトムくんと過ごした時間は私もとても楽しかったです♪

ボール遊びも大好きでしたし、まだまだ3歳の若さがあふれてて
何度鼻パンチをされたことでしょう(笑)私も何度も笑い転げてしまいました。
そんな面も含めすべてが愛らしいアトムくんでした。

そうそう。我が家のワンコをランに出したとき
ちょっとアトムくんも一緒にしたんですがOKでしたよ!
挨拶しながら同じスペースでのんびり過ごしていました。

ワンちゃん同士の相性も仕方のない事だと思います。
我が家のワンコもそうです。すべてのワンちゃんと気が合う訳ではありません。
本当に人間と同じですね。
またこちらの方面へお越しの際はぜひご利用くださいませ。
またいっぱいアトムくんに甘えられたいです♪
この度は誠にありがとうございました。
Posted at 2014.11.13 (09:08) by Doze (URL) | [編集]

~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム