ひと夏の思い出。

DSC07583.jpg

DSC07592_2016081717024168a.jpg

あたしはエリン

DSC08019.jpg

この夏、初めてここDozeへ来たのよ
最初は初めての場所で少し緊張したけど、ここのばあやはとってもやさしいの

DSC07525.jpg

今朝は青空も見えた中、気持ちよくお散歩へ行けたの

DSC07531.jpg

ばあやは私のわがままな所にも付き合ってくれていい人よ
それに今日は同じ歳くらいのアンジーが来てくれたの

DSC08034.jpg

とても明るくてかわいいアンジー
まるで妹みたいよ。

DSC07976.jpg

ところがこんな小さいのにパワフルなのでビックリ

DSC07738.jpg

DSC07749.jpg

DSC07741_201608171706144c4.jpg

もう・・・アンジーったら

DSC07770.jpg

こんな感じで楽しく過ごしてます
ごはんも美味しく食べれてるし、時々ばあやのくれるオヤツも美味しいわ

アンジーもちゃんとごはんを食べてるし、トイレの心配もないわよ
今夜はアンジーと語り明かしちゃおうかしら

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム