ひと夏の思い出。②

DSC08071.jpg

DSC08126.jpg

DSC08078.jpg

DSC08107.jpg

DSC07694 (1)

と、昨日から意気投合したお嬢様方は大騒ぎで遊んで過ごしました
お腹も空くようで、おやつをガザゴソすると待ちきれなく二足立ち

DSC07911_20160818120638774.jpg

アンジーちゃんもエリンちゃんもとってもお転婆でした

DSC08090_20160818120710f40.jpg

夏の思い出になったかな?

さて、可愛いコちゃんと入れ違いに来てくれたのは・・・

DSC083910.jpg

かんたくんです
久しぶりのかんたくん少しだけお待たせしてごめんね

会うとすぐに尻尾フリフリですり寄ってきてくれるイケメンスピッツくん
今日は大興奮

DSC08371.jpg

いつも仕切られているので今日は自由に使ってます
だからかすごい勢いで「遊べ遊べ」と連呼

DSC08402.jpg

DSC08348.jpg

雨が降りそうで心配でしたが、軽くお散歩も行けました

DSC08274.jpg

DSC08290.jpg

今回はいつもよりもくつろいでる気がします

DSC08234.jpg


関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム