パワーアップ!

のびの~びと過ごしていた朝のかんたくんです

DSC08596.jpg

今朝は抜群な湿度の中お散歩へ

DSC08509.jpg

今回も快食・快眠・快便と絶好調なかんたくん

DSC08426_20160819160043a91.jpg

DSC08542_201608191600463d0.jpg

可愛い笑顔に癒されました

DSC08547.jpg

こちらはれんくん
前回はまだ7カ月のやんちゃくんで、大騒ぎで遊んで帰りました

DSC08720_20160819160119ed5.jpg

久しぶりに会ったれんくんはすっかりオトナ成犬になってました
しかし不安そうにオドオド・・・おとなしく動きません
「うわっ性格変わった」と感じました。

・・・が、

DSC08875.jpg

ベロもなびくほどのハイテンション

DSC08932.jpg

元気元気元気過ぎです
おもちゃを渡したらすぐに遊び始めて、ノンストップですよ

DSC08943.jpg

やんちゃくんは更にパワーアップしてやってきました
怪我をしそうなほどハードな動きで見ていてヒヤヒヤします

DSC09270.jpg

DSC09233.jpg

大きくなったね

DSC09211.jpg

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム