シフトアップ!

パワーアップしてDozeへやってきたれんくんの様子です
んま~、遊ぶ遊ぶ
ブログでは伝えきれないやんちゃぶりです

DSC09178.jpg

いつ寝ているのかというくらい動きっぱなしです
さらにシフトアップして大興奮で遊び続けてました

DSC08733_20160819160121f67.jpg

かなり気に入ってたディスク
夜中もガラガラ・・・ガラガラ・・・と引きずって遊んでる音がしてました

DSC09043.jpg

今日も夢中で咥えたりかじったりとハマってましたよ

DSC09420.jpg

一日雨が降ったり止んだり・・・
朝もお散歩の途中で降ってきて急いで帰ってきました

DSC09334.jpg

去年は怖々歩いてたのに今回はしっかりと歩く、頼もしくもなったれんくんです


こちらは太郎君
太郎君はショートステイです

DSC09357_201608201700161eb.jpg

ちょっとドキドキ・・・最初は戸惑ってました
時々ボールにも興味を示しますが、エリザベスカラーが床にあたってズリズリズリ~

DSC09360.jpg

結局寝て帰られました

DSC09352.jpg


それから今日は久しぶりに再会できだゲスト
ランちゃん

DSC09460.jpg

とても元気いっぱい
チキンをくわえヘロヘロいって遊んでます
去年たくさん遊んだの思い出した?

DSC09502.jpg

今は・・・
自らハウスへお疲れかしら?

DSC09478.jpg

とてもやさいいランちゃんのんびり過ごしていってね

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム