晴れ女。

今朝は久しぶりにきれいな濃い青い空

DSC09592_20160821152251a4f.jpg

ランちゃんとのお散歩も気持ち良くて写真も撮りまくり
前回もとってもきれいな青空とランちゃんを撮った覚えが・・・
もしかして晴れ女?

DSC09534.jpg

朝晩は気温も下がり夏も後半です

DSC09606.jpg

DSC09573_201608211522496cc.jpg

本日もランちゃんは元気いっぱいです

DSC09627.jpg

食欲旺盛、、何の問題もありません

DSC09656.jpg

気に入ったボールを取られないようにしっかりガード

DSC09794.jpg

ランちゃんと遊ぶのはとても面白いです


こちらは初ペットホテルのマリンちゃん

DSC09933.jpg

お預かり直後はすっごく緊張が伝わってきました
ご持参タオルでマリンスペースを作ったら早速in

DSC09946.jpg

でも、少しづつ・・・少しづつですが興味が湧いてきたようです。

DSC09985.jpg

DSC09950.jpg

抱っこが大好きお腹を広げてなでなでも大好き
可愛いマリンちゃんです

DSC09975_20160821162210d32.jpg

食べないであろうと言われたゴハンは、半分ほど食べました
これはいい感じでしょうか

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム