ブルーローズアロマ&ココア

ブルーローズアロマ

DSC00795_201608251811453cd.jpg

あぁ・・・なんて素敵なコールネーム
気高く、そして美しく凛としたたたずまい

DSC00763.jpg

その歩く姿も美しく・・・・

あぁ・・ブルーローズアロマ

DSC00362.jpg

ブルーローズ・・・

DSC00331.jpg

アロマ・・・?

DSC00432.jpg


・・・と気高くもあり元気ありすぎのアロマちゃんが来てくれました
素敵な名前ですねとっても賢く明るい女の子ですよ
ものすごく懐っこく(さすがラブ)楽しんで過ごしてます
特にスリッパで

そしてこちらはココアくん

DSC00636.jpg

約一年ぶりに再会できました
相変わらず大人しく、やさしいココアくんです

DSC00725.jpg

今回はとっても早く慣れてくれました。
前回より元気がありますどうやらアロマちゃんの存在が安心の素の様子

DSC00712.jpg

ついて歩いてます

DSC00827_20160825181219330.jpg

やさしいワンちゃん同士とても安心です

DSC00811.jpg

ごゆっくりおくつろぎくださいませ

DSC00845.jpg


関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム