シルキィーちゃん&パティーちゃん

真っ白なコートがとってもきれいな本日のゲストです

DSC_2308.jpg
シルキィーちゃんとパティーちゃんです。

まずはお部屋お中を隅々チェックしていました。
DSC_2473.jpg
 「ここで寝るんだね


DSC_2420.jpg

お外はあまり行きたがらない様子でしたので、もう少し慣れてからかな?
と思いしばらく室内にて遊んでいました

DSC_2635.jpg

とても元気に動き回るシルキィーちゃん達。
しばらくはボール投げ&取りっこで走りまわっていました

暗くなる前に再度お外へ誘ったのですが足を突っぱねる感じでしたので無理には連れ出す事はしませんでした。
室内で遊ぶ方が好きな様子です
再びボールで遊んだり、じゃれ合ったりと室内でも結構な運動量でした
シルキィーちゃんもパティーちゃんも1歳ですのでとても元気でフットワークの軽やかな事

DSC_2615.jpg
ハーフタイムです

夜ごはんはきれいに食べました
食後はうとうとまったりと・・・

DSC_2787.jpg

しばらくするとじゃれ合いが再開しました。

DSC_3020.jpg
夜な夜なとても元気にエキサイトしているパティーちゃん達
本当に仲良しで常にそばにいます。

DSC_3145.jpg
 「おりゃーーー!」

遊んでも遊んでも本当に元気!
ずーーっとこうして動き回っているんですよ

DSC_2954.jpg

寝る時も一緒がいい様ですね

DSC_2798.jpg
お預け後からほとんど動き回っていたのでよ~く眠ると思います
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments