ラブの存在感。

8/30(火)、9/2(金)はお休みいたします


今日は連泊アロマちゃんお迎えの日でした

DSC01336.jpg

台風の影響で降ったり止んだりの繰り返し
時々青い空も見え隠れしてました

 DSC01328.jpg


 DSC01322_20160829112358f0f.jpg

家族と離れて寂しいはずですが、ここにいる間は私にたくさん甘えてくれました
時々「ここではあなたを頼ればいいのね?」と言われてる様な気もしました。

DSC_3393_20160829112356fdb.jpg

とにかく元気いっぱい遊び

DSC01417.jpg

最終日、ツボは再びスリッパに戻り・・・

DSC01430.jpg

DSC01363.jpg

アロマちゃんと過ごした5日間とっても仲良くなれて嬉しかったです
ラブラドール特有の人間ウェルカムな部分に癒されました
更には大型犬の存在感もプラスされ、帰ってしまったらポッカリと大きな寂しさを感じてしまいます。

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments