夏の終わり。

残暑も厳しい日中ですが、焼きつく様な暑さはなくなりました
夏も終わりですね・・・

でもこの音が響くと・・・

DSC01704.jpg

まだまだ夏を感じてしまいます
暑さにもってこいのキュウリを食すのはハッピーくん

エアコンの風がよく届く場所も知ってます

DSC02077.jpg

DSC01830.jpg

DSC01932.jpg

DSC01111931.jpg

DSC0221780.jpg

ハッピーくんはショートステイでもいつも遊び尽くして帰ります

DSC01539.jpg

ペットホテルで「お迎えを待つ」というより「もうお迎えがきちゃった」という感じ

DSC01526.jpg

時間が経つと目もショボショボしてきて眠そうに・・・
お昼寝かな?と思ってそーっとしてあげます。

でもチョット私が席を立とうとするとガバッ
っと起きてオモチャを咥え「僕は寝てなんかいないよ」という感じに遊びを再開

DSC02056.jpg

かわいいハッピーくんです

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム