真面目。

とってもおりこうさんモコ助くん

DSC02780.jpg

ものすごい雨でしたが、止んだ時に外にてリフレッシュ
あまり派手な動きもしないので楽しいのかな~?つならないのかな~?と心配に・・・

DSC02770.jpg

吠える事もなければ、わがままを言うわけでもなく・・・
マーキングもなければ、のんびりと寝ていたり
それに加え愛嬌たっぷり

真面目
そう。モコ助くんは真面目なのです

DSC02677.jpg

そんなモコ助くんにも一つだけ耐えられないほどの喜びがあります
ソワソワする理由は・・・

DSC02783.jpg

おやつ
耐えられないほどの喜びをこうしてジッと耐えてます
あれ?耐えられないのか耐えてるのか分からなくなりましたが・・・

DSC02792.jpg

やっぱり待ちきれないみたい

DSC02806.jpg


関連記事

Leave a comment

Private :

Comments