秋に向かって。

14日(水)15日(木)は店休日になります。
また16日(金)は現在ご予約いただいてるワンちゃんのみのお預かりになります。
今月は都合によりお休みが多くなったり、一日のお預かりワンちゃんを更に少数にさせていただいてます。
ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございません。


DSC03092.jpg

こちらは今日から連泊の麦ちゃんです

DSC03079.jpg

明日から雨マークが続いているので今日は貴重な晴れ間です
秋雨前線らしいのでこれから少しづつ気温も下がっていくようです。
もう季節は秋へ・・・
夏が終わるのは本当に早いものですね

DSC02853.jpg

おやつの袋をガサゴソするともの凄い集中力で見つめる麦ちゃん
初めてDozeに来てくれた事は、寂しくて寂しくておやつに見向きもしなかったのに・・・

DSC03035_20160910154221803.jpg

DSC03038_2016091015422354b.jpg

遊び始めるのも前より早くなりました
前はしばら~く外をジ~ッと見つめてたりしたのにね

空が秋っぽかったので

DSC03120.jpg

初連泊、大丈夫?

DSC03106.jpg

大好きな氷も食べ
おやつもごはんも待ってましたといった感じ
大丈夫そうだね

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム