連泊突入。

いよいよ2日目を経験する麦ちゃん

DSC03280.jpg

やだ
寂しいの?どうしたの?

DSC03277.jpg

いえいえ・・・
気に入ったオモチャを取られない様にとぼけた顔してかくしている所です

DSC03201_20160911153210484.jpg


DSC03307.jpg

いつもそばに来て甘える麦ちゃん
今日は麦ママさんからお電話があって、受話器からママさんの声が聞こえたのかな?
キョロキョロしてたね

それからお散歩が大好き
リードをつけて、バッグを持つととっても嬉しそうな顔をするんです
ハイテンションを落ち着かせ一枚パシャッ

DSC03133.jpg

DSC03144.jpg

のんびり歩いていたけれど・・・

DSC03167.jpg

途中で猫を見つけすごい勢いで走って行きました
引っ張られて行く私待って~

DSC03163.jpg

猫にすごい反応だね

今日は涼しい一日で麦ちゃんと外へ行くたびに草をむしれました
明日も降らないといいね

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム