おもちゃざんまい。

9/14日(水)15日(木)は店休日になります。
また16日(金)は現在ご予約いただいてるワンちゃんのみのお預かりになります。
今月は都合によりお休みが多くなったり、一日のお預かりワンちゃんを更に少数にさせていただいてます。
ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございません。


ペットホテルにて、今までになく未知の時間を体験してる麦ちゃん

DSC03597.jpg

室内では毎日いろんなオモチャで遊んでます

DSC03606.jpg

麦ちゃんサイズにソファ増設
こちらでよくくつろいでいます

DSC03431.jpg

撫でられるのが大好きでいつも正面にドンッと来て催促

DSC03657.jpg

眠そうな、まったりしている時はナイラをかじかじ・・・

DSC03528.jpg

カジカジしながら寝てしまいそうです

DSC03495_20160912150702260.jpg

明日はいよいよお迎えです
とっても喜んで大騒ぎするんでしょうね

DSC03575_2016091216453315f.jpg

DSC03558.jpg

雨が降る前にセーフ

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments