シルキィーちゃん&パティーちゃん②

夜はぐっすり眠っていたシルキィーちゃん達。
「おはよ~」と言う私の姿が見えたら、尻尾をブンブンと振りまくりです

朝ゴハンも残さずきれいに食べました

しばらくしてからお外へ誘いました。
DSC_2632.jpg

昨日は外に行きたくないモードのパティーちゃんを抱っこしてランへ。

DSC_3228.jpg

いろんなワンコの匂いがします。たくさん匂いをかいでおりました。

DSC_3304.jpg

気持ちの良いお天気です
しばらくはのんびりと外で過ごしました。

DSC_3246.jpg

部屋に戻ってみるといい感じに陽だまりができていました。
やはりここを選びゴロゴロとしていましたよ。

DSC_3356.jpg

お迎えが来るまではそれぞれ場所を変えてお昼寝してました
本当にのんびりと過ごしていたので、昨日のアクティブな動きがウソの様です

吠える事もなくしずか~なおりこうさん達でした。
場所が変わってもはしゃいだり、じゃれ合ったりと本当に仲の良い二頭なんですね
また遊びにきてね

DSC_3361.jpg
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム