余裕。

ゲストの中にはお散歩に行くのが嬉しくて待ちきれなくて
自らリードを咥えて待っているワンちゃんがたまにいます

DSC03857.jpg

アルトくんもそう
リードをつけたら大興奮

DSC04170.jpg

前に来てくれた時は桜の頃で、満開の桜やいろんなお花を見ながらゆっくりお散歩したよね
たくさんの時間を一緒に過ごしたの、アルトくんも思い出してくれた


DSC03949.jpg
またまたアルトくん見っけ~

それにしても今回も変わらずパワフルだね
遊ぶの大好き人間大好きワンちゃん大好きだもんね

DSC04101.jpg

DSC_3440.jpg

今日見学に来てくれたトイプーちゃん相性が良いようで「遊ぼう」って誘ってました
どんなワンちゃんとも仲良くできるのがアルトくんのいいとこだよね
人間の私も見習わなくちゃ

DSC04166_1.jpg

すっかり安心してお昼寝も・・・
余裕のペットホテルtimeだね

DSC_3520_20160917163025c51.jpg

つづく。

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム