余裕と不安。

アルトくんがお散歩から戻ると新しいゲストの到着

DSC04203 (1)

いらっしゃいませどちらも初めましての初Doze
にこちゃん今夜の寝どこの確認
まろみちゃんはどうしていいか分からずハウスへin

DSC04219.jpg

でもアルトくんが遊んでいると興味がある様で駆け寄って行きます

DSC04232_2016091718591330a.jpg

DSC04236.jpg

DSC04258.jpg

まろみちゃんの不安さはすごく伝わってきます。
まだ一歳のまろみちゃんにはドキドキだよね~・・・

DSC04251.jpg

こちら、にこちゃんはと言うと・・・
あら?余裕の笑顔?

DSC04260.jpg

いえいえ・・・
抱っこして欲しくて常に手をカキカキして膝に乗ろうと必死なんです
すぐ膝へ乗ってきます
にこちゃんも不安でいっぱいなのが感じられます。

DSC04278.jpg

みんなそばに来ました
アルトくんは常に余裕
誰でもウェルカムすごい

DSC04301.jpg

膝上に、にこちゃん。となりにまろちゃんがぴったりくっつき、後ろではアルトくんがへそ天でくつろいでます
あ・・暑いよ~にこちゃん重いよ~

DSC04318.jpg

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム