降り続く・・・

今日は一日中雨が降り続きました
すっかり意気投合したワンズ達、室内にて自由に過ごしました

DSC04408.jpg

DSC04482.jpg

しかしよく降り続きました
まったりと過ごすまろみちゃん
チョットおじさんみたいなショット

DSC04334.jpg

実は遊びたいのだろうけど・・・
初めての場所でまだ警戒してるのでしょうか?

DSC04474.jpg

アルトくんが楽しそうに遊んでいるのに興味深々

DSC04454.jpg

      ↓何が楽しかったのか調査中
DSC04420_2016091820594971c.jpg

アルトくんは今日も気ままにフリーダム

DSC04437.jpg

DSC04589.jpg

そんなアルトくんの姿を撮っていたらヌワッとにこちゃんが阻止

DSC04371_20160918205946e4b.jpg

はいはい抱っこね

DSC04485.jpg

にこちゃんはDoze1の抱っこニストだね
這い上がってきては膝上をゲットするにこちゃんです。

ごはんも楽しみな皆さま
まろみちゃんだけは自由に食してますよ

DSC04341.jpg

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム