秋です。

白根山の紅葉が始まりました
白根から志賀高原へ向かうともうすでに見頃の場所もあるとのこと

 DSC05395.jpg

そう。すっかり秋です

 DSC05394.jpg

このアングル・・貫禄ある一枚です
名前はアクティくん

DSC05203.jpg

よく遊びますよ~

DSC05266.jpg

そして頑固

DSC05338.jpg

シュナと言えば頑固者!我が家もシュナがいたので分かります
アクティくん、お散歩も自分の行きたい方へ・・・強引

DSC05328.jpg

でもとっても人懐こく甘えん坊なんですよ
そばから離れないし、なでて欲しくて手で合図してきます

DSC015374.jpg

こちらはレオンくん

DSC05649_20160930185713356.jpg

初めてのお泊りDozeでかなりの緊張をしてたのでしばらく様子を見てました

DSC05611.jpg

でも徐々にうちとけて、おやつもパクパク食べてくれます
暗くなる前に外へ行ってみました

DSC05521.jpg

とっても元気よく歩くのでお散歩も問題ないね

DSC05565.jpg

実はとても明るい性格を徐々に出してきて・・・
アクティくんにジャレついてますよ

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム