いい距離。

今日はチワワのQ太郎ちゃんがきました
最初はまだ緊張していて、私の近くへ来ては匂いをかいでハウスに戻る・・・という感じでした。

近くに来ては・・・・
DSC_3188.jpg


戻るっ!
DSC_3179.jpg
凛々しいお顔がかっこいいね

徐々になれてきたら、抱っこして・・・とやってきました
可愛いな~


しばらくしてからMIXのゆずちゃんが来ました

DSC_32899.jpg

最初はマルチーズにしか見えなかったのですがダックスも混ざっています。
とても可愛い美人ちゃんだね

ゆずちゃんはとても懐っこく、尻尾をブンブンと振ってやってきます。
DSC_3252.jpg
ボールも大好き

シャイなQ太郎ちゃんはこの様子をハウスから見つめていました。
扉、空いているんですけどね・・・
ゆずちゃんもQ太郎ちゃんのそばへ無理にはいきません。
ワンちゃん同士何かを感じるのでしょうか?いい距離を保っています

先に慣れたゆずちゃんからお庭へ。

DSC_3299.jpg

次はQ太郎ちゃん。

DSC_3372.jpg
のびのび散策してました

毎日どんどん日が沈むのが早くなっています。
水沢山のシルエットの上に飛行機雲が見えました

IMG_20141122_183352.jpg

夕方からはチワワのクルちゃんが来ました

DSC_3438.jpg
そんな目で見つめないでおくれよ~

とてもおとなしく甘え上手なクルちゃんはまだ1歳前です。
今日は初めてのペットホテルとの事でした。

DSC_3416 (1)

大好きなおもちゃを離しません。

DSC_3382.jpg

でも女の子同士、気が合う感じでした。
DSC_3457.jpg

みんなとっても仲良し・・・とまでは行きませんが、同じ空間でいい距離を作り上手に過ごしています。
誰も唸ったり、吠えたり、しつこくしたり・・・ということはありません

その後遅くなりましたがラブちゃんが到着しました。

DSC_3513.jpg

それぞれの場所でゆっくり休んでいます
関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム