懐かしの頑固。

明日10/2(日)はお休みいたします


また雨の降る朝・・・

DSC_3525.jpg

一晩たったらとても元気になったレオンくん

DSC05806.jpg

DSC05819.jpg

興奮して遊んでいました
最初はとても緊張していたのに、アッという間に環境に適応する明るさ

DSC05577_201610011656014db.jpg

アクティくんは・・・

DSC05516_20161001165601fe6.jpg

甘えん坊タイムを満喫
去年虹の橋へ旅立った、我が家のシュナに似た・・懐かしい感触に感動

DSC05746.jpg

雨がやんでリフレッシュでお散歩
昼間でもお散歩に行ける気温でよかったです。

興奮して自分でリードを引っ張っていきます

DSC05289.jpg

DSC05733.jpg

行きたい方向へ行かせてもらえず、ストライキ中のアクティくん
シュナは頑固~
その頑固さも愛おしく懐かしい

レオンくんもいっぱい歩いてきましたよ

DSC05868_201610011727210c2.jpg

レオンくんもハーネスをつける時、嬉しさで大興奮
なかなか付けられず大変ですが、笑ってしまいます

DSC05843_20161001172720d38.jpg

カラットした秋晴れ・・・
待ち遠しいですね


関連記事

Leave a comment

Private :

Comments