女・強し!

まったりとくつろいでる、平和ボケ中のレオンくん

DSC05947_20161003175919a93.jpg

気ままにのんびりしていますが・・
平和はそう長く続かず・・・



DSC05981.jpg

お嬢さん方に乗っ取られてしまいました

DSC06278.jpg

こちらは久しぶりに来てくれた三姉妹のゲスト

DSC06017.jpg

DSC06190.jpg

とてもお転婆な三姉妹です

DSC06149.jpg

DSC06185.jpg

すっかり占領されてしまったので・・・

DSC06115.jpg

場所を移したレオンくん
女性にやさしい男ですステキだよ

DSC06213.jpg

午後から雨降りになったけれど、朝のお散歩は涼しく気持ちよかったです

DSC05933.jpg

DSC05891_20161003175914d69.jpg

レオンくんは時々こうしてジッとしてます

DSC05938.jpg

寝てるわけではなく、よく見てみたらモコモコした物をハグハグしているんです
かわいい一面を発見しました

三姉妹・レオンくん、みんなゴハンは完食
楽しく過ごしていますよ

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム