プードルズ。

お天気になった朝
三姉妹のお散歩姿・・・

DSC06349.jpg

チョコチョコそろって可愛いな~と見つめちゃいました

DSC06391.jpg

体はほぼ同じ大きさだけど性格は皆バラバラ
メイちゃんは末っ子だけど、姉ちゃんズの上位に立とうと強気な部分が・・・

こんな時も高さでアピール
DSC06089.jpg
強い性格も優性遺伝の凝縮かしら・・・

一番おっとりの次女アンちゃんと、しっかり者の長女モカちゃんは平和主義

DSC06531_20161004142923cde.jpg

今回もたくさん遊んでくれました

DSC06452_2016100414284004c.jpg

そうそう。時々見せてくれるモカちゃんの伸び伸びストレッチ・・可愛かったです


さて、やさしさ溢れるレオンくんも今日はお迎えでした

DSC05831.jpg

まさかの夏日に戻りましたが、朝からそんな予感もする照り方でした

DSC06501.jpg

ハーネス着けるのに喜びの大暴れで、毎度毎度大変活きの良い魚状態
爆笑しながらの作業でした

DSC06471_20161004142921304.jpg

最初こそ戸惑っていた連泊でしたが、すぐに慣れてくれた明るいレオンくん
甘えん坊でいつもそばにくっついてて・・・

DSC_3525_20161004142920aa2.jpg

足元にくるのでベッドを置いてあげたらハグハグした後安心して爆睡
人のそばがいんだよね

お嬢さん方には照れちゃう様で離れたところで眺めてましたが

DSC06563_20161004142924e55.jpg

可愛いプードルズでした

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム