いぬ旅・夢気分

皆さまどうも
おいらはアトムです

DSC06785.jpg

今日はここ、群馬県は渋川市に来てます
見てくださいこの晴れ渡った秋空

 DSC06946.jpg

おいらもってます

DSC06935.jpg

ここは今夜の宿のミニランです
外でもたくさん遊べるのがここの女将のこだわりなんだとか・・・
なるほど。犬ごころをくすぐります

ではDozeの中の紹介です

DSC06651.jpg

基本、フリーな室内はこうして走り回っても滑りにくい床材
おいら犬達にはとても安心です

DSC06706.jpg

DSC06818.jpg

DSC06846.jpg
(あれ?今年は強気です)

もちろん希望であればお散歩も付いてます

DSC06997.jpg

DSC07036.jpg

時々、女将の顔を舐めに行けば喜ぶ女将よりおやつの特典もあり

DSC06629_20161006173421131.jpg

また希望すれば女将が抱っこしてくれる嬉しいサービスも
抱っこファン必見ですよ

DSC_3569.jpg

実はおいら、Dozeさんには毎年来てるのでもう定宿かな?
今日もたくさん遊んでごはんも美味しく食べました

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム