出る幕無し。

本日のプードルズ

DSC08148.jpg

会ってすぐに意気投合
どちらも明るく、遊ぶの大好き

DSC08151.jpg

DSC08154.jpg

気が合い過ぎて・・・
私が遊ばなくてもこうして二頭でじゃれ合ってます

DSC08192.jpg

お久しぶりのこちらはモカくん

DSC08226.jpg

初めましてのゆずちゃんはまだ1歳前

DSC08525.jpg

とてもお転婆ですのでやっと撮れたおすましショット

DSC08420.jpg

でも疲れるとそれぞれの場所で休憩するおりこうさん達です

DSC08519.jpg

モカくんお気に入りの場所
ゆずちゃんはハウスへ

DSC08523.jpg

おりこう過ぎて私の出る幕はない状態です

仲良しなので一緒にお散歩
暗くなるのが早くなってきました。

DSC08490.jpg

朝晩、羽織る物がないと冷える様にもなりました

DSC08497_201610101659591d9.jpg

月末から伊香保温泉・四万温泉も紅葉が始まります
伊香保温泉は河鹿橋のライトアップが25日から始まるそうです
幻想的な景色になって本当に美しいですよ

DSC08429_20161010165956c6c.jpg

モカくん、変わらず元気ですね

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム