ポカポカ陽気♪

昨日きたマルチーズのラブちゃんです。
まずはお庭でリフレッシュ
早朝の日蔭は少し冷えましたが、良いお天気になりそうな空でした

DSC_3739.jpg

こんなに可愛い名前で、こんなに可愛いお洋服におリボン
でもラブちゃん実は・・・

DSC_3747.jpg
男の子なのでございます~
顔もやさしい顔なので一見わかりません。


次はお迎えの早いクルちゃんのお散歩です
初めてのペットホテルでしたが夜も寂しがることなくよく眠っていました
お腹を広げて喜んだり、甘えたりとても良い子です

ちゃんと一緒に歩いてくれるか心配でしたが・・・・
DSC_3663.jpg


歩きはじめると小さい体ながら闊歩しておりました
DSC_3667.jpg

初めての体験だらけでしたね
DSC_3653.jpg

今日は朝でも少し動けばポカポカしてくる良いお天気です
街路樹は落ち葉が目立ち少し寂しい景色になりました。

DSC_3692.jpg

とてもおりこうなクルちゃん。これから成犬になっても優秀ワンコ間違いなし!ですね
大きくなったクルちゃんにもぜひ再開したいです


その後は・・・

DSC_3585.jpg


ゆずちゃんとQ太郎ちゃんのお散歩です

DSC_3564.jpg

いつも冷静な表情でキリっと凛々しいQ太郎ちゃん
グッドルッキングガイですね(恭子さん風で)

DSC_3590.jpg

ゆずちゃはいつも元気!常に笑顔
DSC_3621.jpg

ゆずちゃんもQ太郎ちゃんも他のワンちゃんと上手に過ごせる事のできる素晴らしいおりこうさんでした。
また遊びにきてね

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments