のどかな秋。

普段はとても静かなマイちゃん
でも夜・・・
みんなが寝静まった頃に急に遊び始めます

DSC09045.jpg

突然、カシャカシャカシャ
ピコピコピコッといろんな音がします

ひっそり遊ばないで・・・
もっと一緒に遊びたいな~

DSC09062.jpg

ローリーくんはよく寝ていたせいか朝は元気復活してました

DSC09067.jpg

お散歩も楽しみでリードをつける時もソワソワ
ココちゃんもごはんをきれいに食べて今日も異常なし

DSC09075.jpg

DSC09087.jpg

仲良しだね

DSC09114.jpg

秋なのにかなり気温も上がり、今回ものんびり日向ぼっこもしてお迎えを待ってましたよ


そして今日もハッピースマイルのハッピーくん

DSC09141_20161019112134570.jpg

今日もお気に入りグッズをチョイスしたら、ずっとハグハグしてます
(オモチャはゲストの入れ替わりに洗います。布製も洗濯してますのでご安心ください

DSC091552.jpg

興味津々なココちゃんに見せつけに

DSC09166.jpg

外へ行くにももちろん一緒
口、疲れない?

DSC09200.jpg

今日もお時間の許す限り楽しんでくれたハッピーくんです

DSC09203.jpg

暖かな秋です

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム