美魔犬。

こちらも美男子ダックス
ココアくんです

DSC09915.jpg

いつも尻尾ブンブン愛嬌たっぷりです

DSC00003.jpg

いつもと同じすぐにボールに食らい付く元気いっぱいの12歳

DSC09993_20161023180407d9e.jpg

12歳に見えない、美魔女ならぬ美魔犬です

昔と違い、衣(医)食住が整いワンちゃんは長生きする様になりました。
大切な愛犬と共に生きる時間が、少しでも長くなったのは嬉しい事であります

DSC09960.jpg

体力もまだまだ衰えないココアくん
外でもレトリーブの催促若さの秘訣は何かしら?

DSC00148.jpg


秋も深まり、暗くなるのが早くなってきました。
気づけばケヤキも色付いてきました

DSC00103.jpg

朝晩冷えるようになり、犬の温もりもありがたいものですね
ブログ更新、お手伝い中

DSC00206.jpg



こちらは二度目のはなちゃん
はなちゃんはまだまだ11カ月のお転婆ちゃんです

DSC00074.jpg

前回は本当によく遊んで、お家に帰ってからしばらく寝てたそうです

DSC00038.jpg

今回は更にパワーアップしてやってきました

DSC00055.jpg

あと、もう少しだけ大きくなるかな?
成長が楽しみですね

DSC00024.jpg

相変わらず無邪気です

DSC00032.jpg

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム