安心するもの。

今朝も元気いっぱいのココアくんです
たくさん寝ていたのでお散歩も大興奮で行ってきました
いつも通りですね

DSC00233.jpg

とても元気な12歳ですよ

DSC00217.jpg

ココアくんは持ち物の中にいつもブランケットがあります
広げてみると噛んだ後がたくさんついているのですが・・・

DSC_3583.jpg

きっと長い間共にしている、お気に入りのブランケットなんでしょうね
毎回安心して眠っています

お気に入りのグッズのあるワンちゃん何でもご持参くださいね
皆さん大きなぬいぐるみから、飼い主さんの靴下など・・・いろいろ持ってきてくれますよ

DSC00313 (1)

可愛い顔とは異なる(笑)太くて大きな声で興奮して遊んでました
これからも元気な美魔犬目指してね

DSC00310.jpg


こちらはなちゃんも、充電完了したのでハイパワーで過ごしました

DSC00532.jpg

さすがレトリバー・・・
「遊びたい」というより「褒められたい」という感じで回収してきます

DSC00513.jpg

こりゃ今日も良く寝るね

DSC00454.jpg

DSC00467_20161024155310ebc.jpg

ブログ更新現在・・・
案の定、もうグッスリ寝てます

DSC00568.jpg

若さあふれていっぱい遊ぶけど、疲れると爆睡
まだまだお子様なはなちゃんだね

DSC00558_20161024155357ba2.jpg

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments