強い女。

こちらはのあちゃん

DSC01434.jpg

元気を通り越したハイパーな女の子

DSC01455.jpg

何というスポーティーな女でしょう

DSC01259.jpg

ショートステイのちーちゃんもタジタジ・・・

DSC01200.jpg

ちーちゃんは男の子なんですけどね

DSC01197.jpg

のあちゃん、こんな男気あふれた写真ばかり

DSC01293.jpg

ほらおしとやかな姿も可愛いよ

DSC01388_20161030182501e9b.jpg

おしとやかと言えば・・・
しずか~なこちらはネルくん

DSC01461_20161030182550129.jpg

慎重に慎重に観察してます
ネルくんは初ペットホテルだそうです

DSC01478.jpg

少しづつ行動範囲は広がってますよ
お近づきのおやつタイム・・・

DSC01486_20161030182553fbc.jpg

DSC01497.jpg

食べてるよ~

DSC01503.jpg

意外と馴染んでくれてます

お互いきになってる様子の、ネルくん&のあちゃん。
大丈夫そうなので仕切りを取ったら・・・

DSC01513.jpg

のあちゃん。気になってたのはネルくんのおもちゃ
そういえば同じ歳なんですね~。

のあちゃん見てるとつくづく思う・・・女って強いな~
ごはんもアッという間に食べました

ネルくんはオイシ~イとこだけ拾って食べてますよ


関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム