防寒。

朝のネルくん

DSC01577.jpg

すっかり定位置となったこの場所
初ホテルの夜はとても静かに過ごしていました

DSC01559.jpg

少しシャイな部分もあるけれど、初めましての私とも元気にお散歩へ
冷える様になり、今朝はとうとうベンチコート着用しました

DSC01541.jpg

10月も今日で終わりどんどん冬へ突入していきます。
これからはニット帽やイヤーマフ、手袋などの防寒グッズが徐々に登場します

DSC01548.jpg

知らない場所を歩いてふと我にかえったかな?
大丈夫ちゃんとお迎えにくるから

DSC01552.jpg

お迎えまでは私の膝に上半身をのっけて、居眠りして待ってました
初ペットホテル、無事に過ごせてよかったね


のあちゃんも今朝も元気いっぱい

DSC01526_20161031082655661.jpg

お散歩も力いっぱい引っ張っていってくれました

DSC01528.jpg

なかなかジッとしている写真がないので貴重な一枚

DSC01212_20161031082652538.jpg

お転婆とか、元気とか・・・そんな言葉じゃ足りないのあちゃんでした

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム