親子して・・・

こちらはミントちゃんとその息子のマリノくん

DSC03213.jpg

とても仲の良い親子です

DSC03132.jpg

遊ぶの大好きシュナらしさ全開の二頭

DSC03192.jpg

とても人懐こいし、初めての場所なのにリラックスモードで過ごしていますよ


マリンちゃんも今日ものんびり過ごしています

DSC03328.jpg

Doze1ののんびり屋さん

DSC03362_20161112180146d59.jpg

今日は暖かかったから?外にでるのもすんなりでした

DSC02913.jpg

DSC02888_2016111218003834c.jpg

徐々にですが私とマリンちゃんの信頼関係が築けているのが分かります
可愛いお嬢様だね

DSC03205_20161112180117917.jpg


暖かな日でした。空もきれいです

DSC03297.jpg

DSC03302.jpg

ミントちゃんもマリノくんも、もの凄い甘えんぼうで突然膝に乗ってきます
パソコンに向かってる今もマリノくんが膝にあごを乗せて下から見つめてるのですが・・・
可愛い過ぎます

DSC03364_20161112180147bc0.jpg
よく遊びました。

DSC03383.jpg

ごはんは器を置いてもコマンドを待つというおりこうさん達
私初めて会ったのに~
親子しておりこうさん親子して甘え上手


関連記事

Leave a comment

Private :

Comments