秋な一日②

ベルちゃんが来てくれました

DSC03696.jpg

いつも来てくれる時より賑やかだった今日。
でもそんなの関係ねぇ

DSC03734.jpg

今日も元気だね

こちらはマルコちゃん
かなりシャイなマルちゃんは今回もよくハウスへ入って回りを観察してました

DSC03719.jpg

それからモジャくんです

DSC03709.jpg

モジャくんは女子達より甘えん坊
外にいても呼び戻し率がすごくいいおりこうさん

DSC03817_20161113154205a22.jpg

昼間は外の方が気持ちいいくらい良い天気

DSC03828.jpg

DSC03829.jpg

それからポメラニアンのココちゃんは初めましてです

DSC03843_20161113154240948.jpg

最初はちょっとドキドキでしたが少しづつ慣れてくれましたよ

DSC03834.jpg

か弱そうな女の子~

DSC_3817.jpg

・・・なんて思っていたらすんごいパワフル
なぜ走る?

DSC_3759.jpg

もの凄く引っ張ります
後ろから見てると二足で走り出して行きそうなほどでした
人は犬は見かけによらないな~

DSC_3727.jpg

もちろんごはんも完食しました

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム