ナナちゃんの様子

昨日到着したナナちゃん
昨日の様子です。
しばらく店内をうろうろ・・・
第一印象はすいぶん大人しいんだな~っと思いました

とても懐っこいのでお散歩へ行ってみました
DSC_32891.jpg

とても元気な10歳です
そしてなんと今回は初めてのペットホテルとの事でした!
チョット緊張しちゃうね

DSC_3276.jpg

夕方は冷え込むのが早くなりました。
DSC_3301.jpg


店内に戻ってからは友達を見つけて・・・
DSC_3652.jpg

ずーっとこんな感じで遊んでいましたよ
初めてのペットホテルとは思えないくらいにリラックスしてました

DSC_3911.jpg

ゴハンまで少し時間があったので蒸かしたサツマイモをおやつで少し食べました。

DSC_3520.jpg
初めてのペットホテルはいかがでしょうか?

疲れ知らずの10歳はずーっと走り回っていてお腹もすいたことでしょう
ゴハンの時間になりました

DSC_3924.jpg

勢いよく食べ始めました
DSC_3927.jpg

楽しそうに過ごしていました。本当に明るくて懐こくて可愛いナナちゃんです。
ごはんもきちんと食べてトイレも完璧です!
夜もよ~く眠っていました


関連記事

Leave a comment

Private :

Comments