バロメーター。

一日雨
でも今日も・・・

DSC04600.jpg

そんなの関係ねぇのベルちゃん

DSC04641.jpg

毎度毎度本当に元気いっぱい

DSC04528.jpg

いつだったか・・・
ものすごく静かな時があって驚くほど静かで・・・
後で聞いたら具合が悪く病院にも行ったとの事

体のバロメーターが分かりやすいベルちゃん
今後静かな時があったら、私かなり焦っちゃいます

DSC04569.jpg

 ↑いつもこれが普通だからね


そしてこちらはポメのるもいちゃんとチワワのあまみちゃん

DSC04686_2016111917582528a.jpg

とってもフレンドリーなるもいちゃん
早速甘えてくれます

DSC04671.jpg

あまみちゃんは・・・

DSC04734.jpg

警戒しすぎで近くにきません
チワワちゃんあるある想定内です。

DSC04732_20161119175901415.jpg

しかしおやつには弱い
すぐ来てくれました

DSC04693.jpg

今日は雨でとても冷えましたね
しかし二頭を膝に抱えぬくぬくになりました

DSC04719.jpg

るもいちゃんは抱っこしながら寝てしまいます。
今日はお疲れですか?

 DSC_3665.jpg

どちらもごはんをキレイに食べました

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム