小雪。

美味しそうにおやつを食べているのは陸くんです

DSC04889.jpg

初めてましてですがとってもいい子の陸くん
素敵なバンダナが似合ってます

DSC04825.jpg

様子を伺いながら・・・少~しづつ甘える様になってきました
外が好きなので暖かい今日はのんびり過ごせましたよ

DSC04868.jpg

今日は暦で小雪。
紅葉も散り冬への突入時期です

DSC04859_1.jpg

明日の予報はなんと雪マークがついてるのですが・・・
こんなに暖かいと想像もつかないです

DSC04871.jpg

DSC04862.jpg

こんな早い時期からスタッドレスの交換はしないので迷ってます
う~んでも降ったらどうしよ~

DSC04923_2016112215414766a.jpg

陸くんはここから外を眺めてるのが好きです
時々ウトウトしたり初Dozeは結構リラックスして過ごしてますよ

とても勢いの良いお散歩

DSC04913_20161122154146fa5.jpg

DSC04900.jpg

なでて欲しいと、手をチョンチョンとタッチしてきます

関連記事

Leave a comment

Private :

Comments


~犬のみなさんへ~


プロフィール

Doze

Author:Doze
群馬県渋川市のペットホテル
Doze(ドーズ)です。

渋川伊香保インターよりすぐ。
伊香保温泉・四万温泉
草津温泉等に便利です。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム